現在の店舗数:191

公開日:2019.11.18
最終更新日:2020.04.26

日本から見れない海外通販サイトを見る方法

COACH米国オフィシャルサイト

日本からアクセスできない海外通販サイト

コーチ(COACH)のサイトを見たくて「coach.com」とタイプすると強制的に日本のサイト(japan.coach.com)へつながります。

本家アメリカのサイトを見たいのでグーグルで「コーチ アメリカのサイト」などと検索してもリンクは出てきません。

これはコーチが日本のIPアドレスをブロックしているからです。

このようなサイトは他にもあります。以下にそれらのサイトのリンクを張るので試しにクリックしてみてください。アクセスできないはずです。

アクセスできないサイトを見る方法

でもこれらのサイトでは「どんな商品を売っているのか?」、「日本との価格差はどれくらいなのか?」など興味ありませんか?

そんな時はVPNソフトを使うと見ることができます。

つまりアメリカのIPアドレスを使えばcoach.comはアメリカからアクセスしていると認識してアメリカのサイトへつなぐのです。

お薦めVPNソフト

VPNソフトは無料のものから有料のものまでたくさんあります。

海外通販サイトを見るだけでしたらスピードはそれほど重要でないので、無料ですが広告や制限付きのソフトで十分です。

ここでは有名な海外通販サイトが多いアメリカ、フランス、イギリスなどのIPアドレスを使えるVPNソフトを紹介します。

セカイVPN

日本の会社(インターリンク)のソフトなので安心です。料金は、最初の2か月は無料、その後は月1,000円。

NordVPN

サービスの安定性、使えるデバイスの種類、アクセスできる国の数など総合的に優れています。日本語サイトもあり。

HIDEme

Hide me





us-buyer.com banner